ペットランドブログ

イケメンの有名な方がご来店くださいました!

暑かったり、雨が続いたりと、変な天気が続いてますが、ワンちゃん、ネコちゃん、飼い主様ともお体大丈夫ですか??

もう少しで夏も終わりますので、乗り切りましょう!!(>_<)

 

さて、先日ですが、有名なイケメンの方がご来店してくださいました。

お名前は出せませんが、テレビ等でご活躍されている方。

顔はもちろんイケメンなのですが、物腰というのでしょうか、接してくださる姿勢もイケメン!!(*´Д`)

うちのスタッフもすっかり魅了されました!!(*´ω`)

 

そんなイケメンさんが、うちの猫ちゃんを気に入ってくださり、お引き渡しとなりました。

うちの仔を気に入って下さることは、どんな方でも嬉しいのですが、

この方がおっしゃってくださった一言が、とても嬉しかったので、ブログにさせて頂きます。

 

お近くのお店でも猫ちゃんをさがされていたようですが。

お近くのどのお店より「ここの猫ちゃんは可愛い!!」と言ってくださりました。

・・・。

・・・。

リップサービスでも嬉しい!!!かったです。はい。(*´з`)

 

この方のお近くのお店ということは、たぶん超がつく高級店。

そこにいる猫ちゃんもメイビーハイクラス。ハイグレード。

その猫ちゃんたちに比べてうちの猫ちゃんたちも引けをとらないってのが・・・、もう・・・、ありがとうございます!!(‘◇’)ゞ

 

そんな可愛い猫ちゃん達が皆様のお越しをお待ちしております!

一度ご覧になってください!可愛いですよ~(*´▽`*)

ご来店お待ちしております。

 

 

ペルシャちゃんが登場です!!

そろそろお盆休みになるのでしょうか。(´・ω・`)

そんな中ペットランドは年中無休でやってますよー

ブリーダーに盆も正月もないのです!!生き物にお休みはありません!!(キリ! (‘◇’)ゞ

ということで、今サマーセール実施中です。お盆に猫ちゃん、ワンちゃんを見て癒されるのいいですよ~

是非足を運んでくださいね。(*^-^*)

 

そして!!久々にペルシャちゃんの登場です!!

 

とても可愛いくて、優しい仔達が生まれました☆(^^♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とっても綺麗でペルシャちゃん特有の優雅さがもうすでにありますよね~ (*´з`)

スコティッシュちゃんとはまた違う魅力があります。

こんな可愛い仔達を見に遊びに来て下さいね。 (*‘∀‘)

ノルウェージャンフォレストの可愛い仔が生まれましたよ~

各地で花火大会やお祭りが真っ盛りですね!!

こんにちは。どもです。

まだ今年は一度もお祭りにも花火大会にも行ってませんが・・・。( ;∀;)

一度は行こう!いってやろう!と思っています (´・ω・`)

 

今いるお店の猫ちゃん達はスコティッシュフォールド全盛で。

もう、なんでしょうか。スコちゃん祭りと言いましょうか。

スコ。スコ。スコ。

もうまごう事なきスコの嵐なのですが・・・。(*´▽`*)

いや、それはそれでいいんですよ。

スコちゃん可愛いですし。おすし。(*´▽`*)

 

でも、でもでも。

「他の仔はいないの!!他の種類の仔も見せて!!」と熱い要望もあったとか、なかったとか、まぁあったと思いますが。(*´ω`)

そんな中・・・

 

 

ババーン!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

つ・ついにスコちゃん以外の仔が、登場ですよ~ おまたせ~

とっても可愛いノルウェージャンが三匹生まれました~

 

写真より実物の方が可愛いくてごめんね。三匹ちゃん。(;’∀’)

次はもっと可愛く撮るね。うん。がんばる。

 

 

 

 

スコティッシュフォールドの可愛い赤ちゃんが生まれました。

先日は変な天気になりました。

お店のある池袋では、凄い雹が降りましたヨ!Σ(・ω・ノ)ノ!

あんな雹を見たのは人生で初めての経験でした。異常気象なのでしょうか・・・。(´・ω・`)

もうないことを祈るばかりです。

 

そんな時期ですが、可愛い赤ちゃんが生まれましたよ~ (*´ω`)

凄く綺麗な色のブルー系での仔達です。 :oops:

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

長毛の仔、短毛の仔、折れ耳に立耳とバリエーション豊かです!(*^-^*)

とても可愛い仔達ばかりです。

みんな元気にスクスクと育ってま~す(^^♪

是非、店頭へ遊びに来てください。

トイプードルの赤ちゃんがデビューです。

暑い日が続いていますね。

皆さん、そしてワンちゃん、ネコちゃん。お体大丈夫ですか?

この時期は、ワンちゃんネコちゃんは外はもちろん、お家の中でも熱中症になる危険性があるので、注意してくださいね。

 

とても便利で使いやすい熱中症対策グッズとして保冷材を使うことがあると思います。

ですが、保冷材によっては、中身がワンちゃん、ネコちゃんにとって中毒を起こすものもありますので、気を付けてくださいね。

ワンちゃんなどが遊びで保冷材を噛んでしまって、中身が出てくると、それを食べちゃったりします。

しかも意外とその素材は甘かったりしますので、ドンドン食べちゃうと本当に危険です。

とても便利で使いやすいのですが、目を離さないようにしてくださいね。

ワンちゃんネコちゃん用の専用のものもあるようですので、そちらの方が安心かもです。(*^-^*)

色々な方法で暑い夏を乗り切りましょう!!(*^^)v

 

さて、そんな中、トイプードルの赤ちゃんが店頭デビューしました☆(#^^#)

レッドの色がとても綺麗な元気な男の子一匹と、女の子二匹です。

三匹ともとても元気で、トイレもちゃんとしてくれる、本当にお利口さんです。

お近くにお越しの際は、是非、見に来てくださいね!!(*^-^*)

 

 

 

 

期間限定ボーナスセール 今年も開催!!

お久しぶりの更新です。

暑くなってきましたね~ 8-) 8-)

気温の変化が激しい季節ですので、ワンちゃんもネコちゃんもそして、飼い主様も体調管理にお気をつけください。

ワンちゃん、ネコちゃんはお水を切らさないように気を付けたいですね。

 

さてさて、去年、大好評頂きました・・・ 

 

期間限定 ボーナスセール !!

 

を今年も実施します!! :-D

一日一頭、ご来店のお客様、スコティッシュフォールドの男の子限定です!

 

こんなにかわいいスコティッシュフォールドのお値段としてははっきり言って 破格!

だと思います。 :-o

 

全部の仔猫ちゃんが対象ではないので、

「対象の仔猫はどれですか?」

と店員にお尋ねくださいね。

みなさまのご来店お待ちしております。

 

 

5月ってこんな気温でしたっけ?

題で言いたいことを全て言い切ってしまったんですけどどうしましょう???(´・ω・`)

枕詞のように言います。

 

お久しぶりです。。。

 

いやー、ほんとに5月で連日30度越えとか普通でしたっけ??

真夏は何度になるんでしょうか?

体温越え??

溶けそうです((+_+))

 

ここまで一切動物に関係なかったですねwww

 

すみません(*’▽’)

いやー、暑いとよく聞かれるのが、お部屋の温度問題。

 

もちろん犬も猫も熱中症をおこしますので、お部屋を閉め切ってお出かけになると危険です。

もちろん窓を開けたまま外出できない方の方が多いと思います。

私もそうですし。

ですので私はエアコンを切タイマーでつけていきます。

夕方ぐらいに切れるようにして温度は28~30℃の高めで良いです。

ちなみに私は28度です。

 

高めの温度で毎日つけていてもそんなに電気代はかからないのでご心配なさらずに(*^-^*)

私が払える程度ですので(´・ω・`)

大事なワンちゃん猫ちゃんの命には代えられないですしね!!!

30度越えの日は十分お気をつけくださいね。

 

そういえば最近すっかり忘れていたんですが、池袋ペットランドはまたしても連ドラに登場しました!!!

きんとり

緊取

そう!!

「緊急取調室」!!

大分前に撮影したのですっかり忘れていましたww

 

お客様から

「この前テレビ出てましたよね!?」

と聞かれて、

「あぁーーーーーーーっ!!そうでした(>_<)」

見てなかった(´・ω・`)

てな感じでした。。。

 

数人に見ましたと言われて、

視聴率良いドラマなんだなーΣ(・ω・ノ)ノ!

とびっくりしています。

お店に鈴木 浩介さんと速水もこみちさんがいらっしゃって撮影いたしました。

結構、店構え全体バーーーンと映ったので

おぉっ!!これはわかるわ~。ありがたいねぇ(#^^#)的な感じです!

 

もこみちさんを見たオーナーは、思わず

「わぁ!かっこいい!!」

と言ってしまったそうですwww

 

私は朝早く行きたくなかったのでお会いできませんでしたけどw

 

まだテレビ朝日の公式の動画が視聴できますので、ご興味ありましたらチェックしてみてください!!

それではまた!!

 

 

 

 

 

 

レンタルの恋に出演します☆

    -ーー ,,_
   r’”      `ヽ,__
   \       ∩/ ̄ ̄ ヽつ
  ノ ̄\ /”ヽ/ ”   ノ   ヽi
 |  \_)\ .\    >  < |\
 \ ~ )     \ .\_  ( _●_)\_つ   久しぶり過ぎてすみません。。。
    ̄       \_つ

 

拾ってきたアスキーアートでごまかしてみました(๑•﹏•)

みなさん元気にお過ごしでしょうか??

池袋ペットランドのメンバーも流行りのインフルなどにもかからず、元気に営業中でっす☆

 

この池袋ペットランドの子達は、自分で言うのもなんですが、

かわいい子揃いなんですよww

子猫や仔犬が。

 

そんなかわい子ちゃん揃いの中で、またテレビに出演する子が出たのでお知らせしておこうかと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 テッペン!水ドラ

「レンタルの恋」

剛力彩芽さん主演の連ドラですねー。

 

うちの子猫ちゃんが出るのは

明日、3/1

です。

水曜24時10分〜24時40分(TBS系)ですのでもしよろしかったらご覧になってくださいねー( *´艸`)

 

よろしくお願いいたしますね☆

 

それではまた~~(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人映像( *´艸`)

こんにちは(^^)/

 

今日はあいにくの雨ですが気温は高くてまだましですねー。。。

でも湿度が高くてなんだか息苦しい。。。

花粉も結構来てますしねー((+_+))

 

鼻がムズムズしてしょうがないんです。

でもマスクすると息苦しい気温が高くて暑い!!!(´・ω・`)

どうしたら過ごしやすいんでしょうか~(´Д`)ハァ…

 

そんな私が欝々としている中w

池袋ペットランドのワンにゃんたちはとっても元気ですw

若いって素晴らしい(*’ω’*)

 

 

 

先日、TV LIFEに載った猫ちゃんのことをお話ししましたが思いの外たくさん載っていたので、

本人と一緒に確認してみましたww

 

 

 

 

「あ、これ、あたしあたし!!」

「そうそう、ニノはこの時すごいやさしかったの~」

「あ、このときはね~」

 

と言っているかどうかは定かではありませんがw

 

本人と一緒に記念に動画を撮ってみたのであげてみましたww

 

そんなモデルたちのいる店池袋ペットランドへぜひ1度は遊びに来てみてくださいね!!

ご希望以上のかわいい子達に出会えるかも!?☆

雑誌発売!!


こんにちは!!

 

暖かかったり寒かったりで春はいつなのよ!!?

という感じですが明日からは暖かくなるらしいですね!!

期待してます☆

寒いの苦手です :-(

 

さて今日は先日言っていた雑誌の撮影をしたこの子

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

の話をしましたが、

 

ついに発売しました~~!!

 

3月7日って聞いてた気がしたのですが、2月24日発売だったらしいですwww

http://www.tvlife.jp/2016/02/23/55691/2016_cover06

テレビライフで

嵐の二宮和也さんに抱っこされて表紙を飾りましたーーー!!

いやー、嬉しいですね☆

 

この猫ブームで池袋ペットランドの子たちもだいぶ活躍しております☆

 

残念なのは・・・。

目やに・・・・。。。

寝起きだったのか。。。

当店のスタッフ付き添いではなかったのでそういう細かいところには目が行かなかったようですね。

まぁ、ニノしか見てないですよねww

 

でもそれでも表紙とかとても嬉しいです!!

 

是非皆さん見てみてくださいねーー☆

 

にゃんにゃんにゃんの日

こんにちは☆

珍しくそんなに久しぶりでもないですww

 

今日はにゃんにゃんにゃんの日(2月22日)ということで猫ちゃんをUPしとこうかなと思います!

最近は空前の猫ちゃんブーム。

連日テレビでも猫特集が組まれていますし、昨日はあの有名な長者番組

「アッコにおまかせ」

でも猫特集を組んでおりまして、この池袋ペットランドの子猫ちゃんたちも

ちょびっとでしたが映ったんですよ~d(^^)d

 

そんな「にゃんにゃんDAY」にトリミングに来てくれているのがチンチラのりつ君(^0^)

 

猫ちゃんはトリミングが嫌いな子が多い中、りつ君はとってもおりこうさん☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラ目線でパチ☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はぁ~、あったかい風きもちいいにゃ~♪

と思っているかは定かではありませんがww

 

しかし、ここのところの猫ちゃんブーム、本当にすごいですよねー!!

猫ちゃんは散歩も要らないし、おトイレのしつけも楽チン、鳴き声も小さいし、飼育しやすいですからね。

人気が出るのもわかりますよね!!

猫ちゃんの動画なんかもすごい人気ですよねー。

ワンちゃんとはまた違った魅力を持ってます(^^)

私も猫2匹飼ってるんですけど、楽だしかわいいし大好きです☆

もちろん犬も大好きなんですけどね?

 

でも値段なんか例年の倍になっちゃってますし、いろんなペットショップさんでも猫ちゃんの仕入れ値も高すぎて手に入らないところもざらにあるみたいです。

探しててもなかなかかわいい猫ちゃんがいなかったとお客様からよく伺います。

そんな中でも池袋ペットランドでは自家繁殖していることもあり、子猫ちゃんは常にたくさんいる状態でお出迎えいたしますよ☆

しかもただの子猫ちゃんじゃありません!!

モデル猫家系の超かわいい子猫ちゃんです☆

子猫ちゃんをお探しの方は是非、池袋ペットランドへ!!!

 

 

 

 

ドラマデビュー☆

こんにちは(^^)/

寒い日が続きますがいかがお過ごしですか???

寒いとワンちゃん、ネコちゃんにくっついてるとあったかいですよね~( *´艸`)

ぎゅむぎゅむして寝たいですねー(*’▽’)

 

 

さてさて、最近の池袋ペットランドのニュースといいますと、そう!!!(って誰も知らないでしょうけどw)

ペットランドの猫ちゃんが2匹

女優デビューしましたーーーーーー☆

 

1454821324724

 

NHKのBSの連ドラなんですけどね。

ちゃんとオープニングで役紹介もされるんですよ!!!(*^▽^*)

 

Screenshot_2016-02-07-13-46-23

 

ほらっ!!

かわいいでしょー!?

ちょっと緊張した面持ちですが立派なものです!!!

 

 

くるり役の「のっち」

ぽっけ役の「まとこ」

初ドラマですww

情報バラエティとかCM、ビデオ、映画などいろいろ出演させた子はいましたが連ドラはなんだか新鮮ですよねー( *´艸`)

まと子ちゃんは今までも何度か出産しているベテランお母さんなので、お客様の中でもまとこちゃんの子供を飼ってらっしゃる方はたくさんいます!!

 

お伝えできればまと子ちゃんの子供と一緒に

「お母さん出てるねー!!(*’▽’)」

なんて話しながら観れるのになー、なんて。

のっちはまだ若いので出産したことはありませんがノッチ自体がうちで生まれた子なので兄弟やら血筋の子はたくさんお客様のもとへ行ってます。

 

私だったら飼ってる子のお母さんや兄弟がドラマ出てたらちょっと嬉しいですよねー(*’ω’*)

 

また、この二人以外に、今店頭でならんでる子の中に、

雑誌モデルデビューをした子もいるんですよ!!(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この子!!!

 

マンチカンの女の子。

まだ発売前なので情報を公開できないのですが、

超有名イケメン芸能人と一緒に撮影してきたんです!!!

 

ガチのイケメンです!!

従業員一同

「いーなー!!ずるーい!!」

(*´Д`)(*´з`)(>_<)

こんな感じでしたw

モデル猫本人を購入できるなんてめったにないのでこの子はかなりお勧めですよー!!!

 

撮影もお利口にこなして来たようです(^^♪

さらに雑誌もまだ発売前なので、出たら購入できますしすごい記念になると思うんですよねー( *´艸`)

気になった方は急いでご連絡ください☆

 

こんな感じで池袋ペットランドの子たちはモデル業もこなすスーパーペットちゃんなんです☆

そんなモデル家系たくさんのペットランドの子たちを是非見にいらしてくださいね~(^^)/

 

ではでは

 

 

 

歯石と写真撮影と私

こんにちは!!

ちょーーーーーーーーーーーーーお久しぶりですね☆(←もう悪びれもしない)

ブログの存在をちょっぴり忘れかけておりました・・・。

でも皆さんにお知らせしたいことがあったり、お勧めしたいことがあって。。。

あっ!!

ブログがあるじゃん!!

と。

思い出しました(照)

 

題名は部屋とYシャツと私を意識して私と入れたんですが特に私の話はありませんw

 

まずは歯石ですね♪

 

 

半年前くらいですかね?

とあるところから歯石ケアスプレーなるものの広告というか営業というかのお手紙をいただいたんですよ。

スプレーするだけで口臭・歯石が落とせる!!的なものです。

「えー??」(かなり不信な感じ)

「スプレーするだけで歯石取れるなら獣医いらんわっ」(-_-)

と一人で文を読みながら思ってた(声には出してないですよ?)わけですが、

「値段は~?」

と思ってみてみると

「高っ!!」

「いや、高っ!!!」(二度見)

なんと¥7000ぐらいするんです。

50mlくらいしか入ってないのに。

「こんなに高くて効かなかったらマジギレされますわ・・。」

しか~し。よほど自信があるのか製品サンプルを出すとの事。¥7000くらいなのを丸々くれると。

そんなに言うなら(いや書いてあっただけですけど)もらってやろうじゃないかいっ。

って事でサンプルをもらいました。

で、

実際、池袋ペットランドで飼っている犬たちに試してみることにしました。

全然嫌がらない子とちょっと嫌がる子と全力で嫌がる子wがいましたが無理やり全員にやってみましたww

しかし、全力で嫌がる子(←チアノーゼ起こすぐらい)は

「効果もわからないしかわいそう」

と言われてしまったので、全然嫌がらない子とちょっと嫌がる子だけ続けてみました。

結構歯石もついていたし黄色くなっていたのでモニターにはもってこいでしたw

 

1週間ぐらい続けてみたところなんだか黄色かったところが白くなってる気がする。。。。

2週間ぐらい続けてみるとおおきな塊の歯石が

なんと!

コットンでぬぐっただけで取れたんです!!!!

 

すっげーーーーー!!

うちの獣医もびっくりの効果!!

 

結構、歯石・口臭・歯周病で悩んでる方は多いんです。

でも麻酔して獣医に歯石とりしてもらうのは値段も高いし、麻酔のリスクが出てきます。

心臓の弱い子や調子の悪い子なんかはその麻酔で亡くなってしまう可能性だってあるのです。

老犬なんかも同じようなリスクがあります。

 

でもこのスプレー。。。。。

これがあれば、これまで諦めていた方たちのわんちゃんも口臭に悩まされることもなく

心おきなく顔を近づけられる!!

口臭だけではありません。

歯石や歯周病で膿がたまって口に穴があいてしまうことだってあるんです。

ワンちゃんは虫歯にはなりません。

その代わり人間の5倍以上ののスピードで歯石が付着します。

歯石はバイキンの温床です。それが原因で歯周病を引き起こしていきます。

さらにバイキンが口内から内臓に流れるため様々な病気を誘発するのです。

心臓病や腎臓病の元になるとも言われています。

 

愛するペットのためにも口内ケアはとても大切なんですよー。

くさいだけじゃないんですw

 

やはり使ってみてここまで効果を実感できたのでお客様で歯石や口臭・歯周病でお悩みの方、

何人かに勧めてみたんです。

自信を持って勧められますからね♪

 

使ってみたお客様からもかなり好評で、そこからさらに

「○○さんから聞いたんだけど・・・・」

「友達がすごい効果あるって言うから・・・」

と買いに来てくださる方が続出してるんです!!!

 

やっぱり皆さんも効果を感じてるんだ!!!

勧めてよかった(嬉)

 

と嬉しくなったのと同時に、まだたくさんの方が同じ思いをしているに違いないっ。

教えてあげたい!!!(うずうず)

 

という流れでブログを思い出したわけです☆

池袋ペットランドにご来店いただけばすぐお買い求めいただけます。

お高いのでちょぴっとずつしか仕入れてなかったんですけど予想外に飛ぶように売れてしまってすぐ在庫切れになってしまうので、今回は余裕を持って仕入れましたので在庫ございます!!

 

スプレーは¥6134(税込)です。

高いですよね・・・。

でも効果があるから歯石取りを獣医にしてもらうよりは安いのです。

当院で歯石とりは9720円なので。

しかも体のリスクなし♪

またお水にまぜて飲ますタイプも新しく出たのですがこれは今池袋ペットランドのスタッフのワンちゃんに試してもらっています。

まだ結果が出ていないので自信を持ってとまでは行きませんがこちらは¥2894(税込)なのでちょっとはお求め安いかと。。。

両方使えば完璧でしょうけどね☆

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・。

 

超長くなってしまったので撮影会の話はまた今度にしようかな??

題名が嘘ばっかりにwww

 

愛犬、愛猫の口内環境でお悩みの方は是非、池袋ペットランドへご来店くださーーい☆

11月に撮影会やります!!

こんにちは☆

 

もう久しぶりなのはデフォルトになってしまいましたね :-(

なんだか雨ばっかりだし夏らしい日が少ない夏ですね~。。。

気が滅入ってしまいますよね。

まぁ暑かったら暑かったで嫌なんですけどww

夏らしいことなんて何もしてないし :-?

別に夏なんてどーでもいいんですけどねっ??(拗)

 

そんなこんなで今年も夏が終わり、秋も終わった頃にまた開催しますよ~ :-P

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

愛犬撮影会!!!

 

11月14日(土)

11:00から18:30までの時間、30分ずつの枠でご予約を受け付けております

ご予約優先で定員に達し次第締め切りになります。

毎回ご予約でいっぱいになってしまいますのでお早目のご予約をお勧めいたします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮影自体は無料です。

撮影した画像は後日見ることが出来、気に入ったものがあればそのデータを購入できるという流れです。

 

ちょうど時期的にクリスマスカードや年賀状にすぐお使いいただけます。

背景もクリスマスやお正月、誕生日、無地からお選びいただけます。

 

初めての方も数回目の方も是非ご参加ください!!

私の飼っている猫の生芽と百々も高齢だから撮りたいなーなんて思うんですが、

いつも空きがないという・・・w

でもご好評いただいているのは嬉しいので、今回も満員になればいいな~☆

 

 

 

 

 

 

夏のボーナスセール!!

こんにちは☆

この前書いたばっかりなのにもう更新です!!

生まれ変わったかのようですよねw

 

いや、もともと徒然なるままの池袋ペットランドブログなのです。。。

今日もかわいい画像が撮れたのでUPしようかと思いまして。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今度はスコティッシュフォールドの6頭兄弟です。

ひとり真ん中の立ち耳のレッドタビーの子だけ男の子で後の5匹は女の子。

人間の兄弟だったらこの男の子は女性にまったく幻想を抱かない子になっていたでしょうw

でも猫なので大丈夫!!(かどうかはわかりませんがw)

 

こんな感じでいま、池袋ペットランドではスコティッシュフォールドの仔猫がたーくさん生まれています。

他にもたくさんいるのですが、いい写真が撮れていないので・・・ :cry:

 

そこで、時期的にもいい感じなので・・・、

やってみちゃおうと思います。。。

 

 

夏のボーナスセール!!

 

 

で、久しぶりにこの価格出しちゃいます。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

¥98,000(税別・保証別)

 

スコティッシュフォールドの折れ耳の子ですよ!!!

でも1日に限定1頭のみです。

どれでもではないので、

 

「対象の仔猫はどれですか?」

 

とスタッフまでお声かけ下さい 8-)

 

モデル猫の家系のかわいこちゃんの耳折れスコティッシュフォールドがこの価格ははっきり言って

破格!!!

ですよ?

 

立耳はたまに出ますが、折れ耳ではそうそう出せない値段なので、

要チェックですよ~。

ダッシュでご来店ください!!

あ、ご来店のみのサービス価格ですので電話やメールでのご予約はできません。

ご了承ください。

 

全然関係ないですけど、家系(かけい)って打つと

家系(いえけい)

 

って見えちゃってラーメン食べたくなりますよね・・・。。

 あれ!?ならないですか?

てへっ ;-)

 

それではお待ちしております~ :-D

 

 

 

 

 

 

 

 

1 / 3123