ペットランドブログ

親子だねぇ( *´艸`)

こんばんは :lol:

 

三連休最終日、みなさまはいかがお過ごしですか?

私?私ですか!?(誰もきいてない)

 

仕事ですρ(・ω・、)

仕事なうです(>_<)

 

いいんです!!

祝日なんてどこ行っても混んでますし全然羨ましくなんてないですよ!?

 

 

(´-ω-)

 

 

完全に負け惜しみですスミマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

そんな私の心の内はどーでもよいのですがw

 

 

今日は昨日からお泊りに来ているシロちゃん(我らがむっくん)の画像を見てもらおうかと。。。

 

じゃーん☆

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さぁどっち!??

なんてわかんないですよね?

シロちゃんばっかり登場して贔屓ですかね!?

まぁ贔屓なんですけど・・。

うちで生まれたんでお許しくださいね((´∀`*))

 

左がわーちゃん(わちち)シロちゃんのおかあさんで右がシロちゃんです♪

 

似てません!?

顔の角度までww

 

親子ってやっぱり似るんですね~( ´艸`)

 

かわいくてUPしたくなりました。

 

時間もせまって来たので今日はこの辺で・・・。

それではまた☆