ペットランドブログ

寝相

こんばんは!!

 

またしてもお久しぶりになってしまいました・・・。

いつも使っているパソコンが壊れ気味で、というか壊れていて代わりに今使っているPCで書いているのですが、

借り物のPCで顔文字がぜんぜん入ってなくて、落としてくることもできないのでなんかちょっとこう・・・。

ね?

気分が・・・。

ね?

 

いや気分が乗らないとかじゃないんですよ?

顔文字なくてもこうやって書いてますし?

 

まぁ、わたくしの言い訳なんてどうでもよいですねw

 

今日はうちのかわいこちゃんの寝相がかわいすぎるのでみなさんにもお見せしようかと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぐっすりんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいく寝んねしてますねー。

でも、いつも気がつくと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

仰向けw

 

いつもおなか出しておっさんみたいな寝方してますww

 

このときはハンガーベットで仰向けでしたが、今日は下のベッドのほうでもこのカッコでねてて、

オーナーも携帯で

「かわいい!かわいい!」

言いながら写メってました :lol:

 

この子はスコティッシュフォールドの立ち耳の男の子で5/28生まれ。

小さいときの風邪をひいてしまったため、店頭に出さずに療養していたら、5ヶ月の今までお店に残ってしまいました。。。

抱っこも大好きで、何されてもおりこうさん!!

最近は来店したお客様にも

「この子きれーい!!」

「この子超かわいいー!!」

という評価をいただいております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなおっさん寝相のぼくと一緒に寝てくれるパパ・ママいないかな☆

 

 

と言っているとかいないとか?

 

池袋ペットランドのスタッフをめろめろ虜にしているイケメン君

 

ご興味でた方はお問い合わせくださいませ!!