ペットランドブログ

おっきーーい(*o*)

こんにちは!!!

 

今までで一番ご無沙汰したでしょうか・・・?

もうブログ辞めちゃったのかな?と思われました???

大丈夫ですよ~ :-P

なんて待っててくださってる方はいないとは思いますが(笑)

 

ブログが更新されなくても池袋ペットランドは元気に営業中ですよ♪

 

今日はとってもかわいこちゃんが来店したのでみなさんにお見せしようと思いまして ;-)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

秋田犬のむぎちゃんでーす!!

とーっても大きいのですよ。

でもすごくおりこうさん☆

画像だと大きさがあまりわからないですね・・・。

 

なので

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

調子に乗って一緒に写ってみました(笑)

むぎちゃんのお顔の方が大きい!!

大型犬は小顔効果もあるんですね♪

 

都内だと秋田犬なんてめったに見れないのでテンションが上がってしまいます↑↑↑

しかしやはり大きい子は大変(>_<)

2人がかりで乾かしてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

しかも抜け毛もすごいのでトリミング室が大変なことにっw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やはり大きい子はすごいなーw

 

 

 

 

さて話は変わりますが、だいぶ暖かくなってきましたね。

暖かくなってきたら気をつけなきゃいけないことが!!!

そう。

ノミ・ダニの予防・駆除ですよ?

皆さんもう始められてますか??

もうノミが増えてくる時期ですからね~ :cry:

 

あ、あと明日4月1日から狂犬病の予防注射も始まりますよ!!!

お忘れなく :-D

 

ではまた。。。