ペットランドブログ

兄弟いっぱい!!

こんにちは。

お久しぶりです!!

今回は前ほどあいてないと思うんですが、まあまあのごぶさたっぷりです((+_+))

すみません(´・ω・`)

ブログは休んでても池袋ペットランドは元気に営業中ですよ☆

 

 

でも今日は奇跡の一枚が久しぶりに撮れちゃったので、 お見せしたくて、自慢したくて(←?) ブログ書いちゃいます♪

仔猫ちゃんや、子犬ちゃんの写真って意外と撮るのが大変なんです。 そんな中でも結構かわいく撮ってる方だと思うんですけどね?(自画自賛w)|д゚)

でもさらに複数匹いっぺんに撮るとなるとみんながカメラ目線とか不可能に近いんですよ( ;∀;)

かなーり昔に7頭兄弟のみんながカメラ目線の奇跡写真を撮れたことがあるんですけど、それ以来2頭や3頭ですらなかなかちゃんと撮れてないという・・・。

でも、ついにきちゃいました!! そしてまた7頭兄弟!! 7はやはり縁起がいいんですかね?

見せちゃいますよー!!?

 

じゃーーーーん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

どうですか?

やばくないですか?

超かわいい!!!

かわゆすぎ!!!(*´▽`*)

むはーっ!!(*´Д`)

ってなりません?

 

動画も撮ってみたんですけどこんな感じです。

 

動いてると尚かわいい!!

ちょっとしか動いてないですけどw

 

この子達はまだ完全には離乳してない赤ちゃん達なのですが

☆絶賛予約受付中!☆

ですので気になった方はお電話かお問い合わせフォームからご連絡くださーい(^o^)/

スコティッシュフォールドの兄弟でぜーんぶ男の子!!Σ(・ω・ノ)ノ!

レッドタビーの子がひとり短毛で残りの6頭は長毛です( *´艸`)

 

他にもたくさんHPにUPしてないちび達がたっくさん池袋ペットランドでお待ちしております。

 

ぜひ見に来てくださいねー(^^)/~~~