ペットランドブログ

ドラマデビュー☆

こんにちは(^^)/

寒い日が続きますがいかがお過ごしですか???

寒いとワンちゃん、ネコちゃんにくっついてるとあったかいですよね~( *´艸`)

ぎゅむぎゅむして寝たいですねー(*’▽’)

 

 

さてさて、最近の池袋ペットランドのニュースといいますと、そう!!!(って誰も知らないでしょうけどw)

ペットランドの猫ちゃんが2匹

女優デビューしましたーーーーーー☆

 

1454821324724

 

NHKのBSの連ドラなんですけどね。

ちゃんとオープニングで役紹介もされるんですよ!!!(*^▽^*)

 

Screenshot_2016-02-07-13-46-23

 

ほらっ!!

かわいいでしょー!?

ちょっと緊張した面持ちですが立派なものです!!!

 

 

くるり役の「のっち」

ぽっけ役の「まとこ」

初ドラマですww

情報バラエティとかCM、ビデオ、映画などいろいろ出演させた子はいましたが連ドラはなんだか新鮮ですよねー( *´艸`)

まと子ちゃんは今までも何度か出産しているベテランお母さんなので、お客様の中でもまとこちゃんの子供を飼ってらっしゃる方はたくさんいます!!

 

お伝えできればまと子ちゃんの子供と一緒に

「お母さん出てるねー!!(*’▽’)」

なんて話しながら観れるのになー、なんて。

のっちはまだ若いので出産したことはありませんがノッチ自体がうちで生まれた子なので兄弟やら血筋の子はたくさんお客様のもとへ行ってます。

 

私だったら飼ってる子のお母さんや兄弟がドラマ出てたらちょっと嬉しいですよねー(*’ω’*)

 

また、この二人以外に、今店頭でならんでる子の中に、

雑誌モデルデビューをした子もいるんですよ!!(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この子!!!

 

マンチカンの女の子。

まだ発売前なので情報を公開できないのですが、

超有名イケメン芸能人と一緒に撮影してきたんです!!!

 

ガチのイケメンです!!

従業員一同

「いーなー!!ずるーい!!」

(*´Д`)(*´з`)(>_<)

こんな感じでしたw

モデル猫本人を購入できるなんてめったにないのでこの子はかなりお勧めですよー!!!

 

撮影もお利口にこなして来たようです(^^♪

さらに雑誌もまだ発売前なので、出たら購入できますしすごい記念になると思うんですよねー( *´艸`)

気になった方は急いでご連絡ください☆

 

こんな感じで池袋ペットランドの子たちはモデル業もこなすスーパーペットちゃんなんです☆

そんなモデル家系たくさんのペットランドの子たちを是非見にいらしてくださいね~(^^)/

 

ではでは