ペットランドブログ

にゃんにゃんにゃんの日

こんにちは☆

珍しくそんなに久しぶりでもないですww

 

今日はにゃんにゃんにゃんの日(2月22日)ということで猫ちゃんをUPしとこうかなと思います!

最近は空前の猫ちゃんブーム。

連日テレビでも猫特集が組まれていますし、昨日はあの有名な長者番組

「アッコにおまかせ」

でも猫特集を組んでおりまして、この池袋ペットランドの子猫ちゃんたちも

ちょびっとでしたが映ったんですよ~d(^^)d

 

そんな「にゃんにゃんDAY」にトリミングに来てくれているのがチンチラのりつ君(^0^)

 

猫ちゃんはトリミングが嫌いな子が多い中、りつ君はとってもおりこうさん☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラ目線でパチ☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はぁ~、あったかい風きもちいいにゃ~♪

と思っているかは定かではありませんがww

 

しかし、ここのところの猫ちゃんブーム、本当にすごいですよねー!!

猫ちゃんは散歩も要らないし、おトイレのしつけも楽チン、鳴き声も小さいし、飼育しやすいですからね。

人気が出るのもわかりますよね!!

猫ちゃんの動画なんかもすごい人気ですよねー。

ワンちゃんとはまた違った魅力を持ってます(^^)

私も猫2匹飼ってるんですけど、楽だしかわいいし大好きです☆

もちろん犬も大好きなんですけどね?

 

でも値段なんか例年の倍になっちゃってますし、いろんなペットショップさんでも猫ちゃんの仕入れ値も高すぎて手に入らないところもざらにあるみたいです。

探しててもなかなかかわいい猫ちゃんがいなかったとお客様からよく伺います。

そんな中でも池袋ペットランドでは自家繁殖していることもあり、子猫ちゃんは常にたくさんいる状態でお出迎えいたしますよ☆

しかもただの子猫ちゃんじゃありません!!

モデル猫家系の超かわいい子猫ちゃんです☆

子猫ちゃんをお探しの方は是非、池袋ペットランドへ!!!