ペットランドブログ

雑誌発売!!


こんにちは!!

 

暖かかったり寒かったりで春はいつなのよ!!?

という感じですが明日からは暖かくなるらしいですね!!

期待してます☆

寒いの苦手です :-(

 

さて今日は先日言っていた雑誌の撮影をしたこの子

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

の話をしましたが、

 

ついに発売しました~~!!

 

3月7日って聞いてた気がしたのですが、2月24日発売だったらしいですwww

https://www.tvlife.jp/2016/02/23/55691/2016_cover06

テレビライフで

嵐の二宮和也さんに抱っこされて表紙を飾りましたーーー!!

いやー、嬉しいですね☆

 

この猫ブームで池袋ペットランドの子たちもだいぶ活躍しております☆

 

残念なのは・・・。

目やに・・・・。。。

寝起きだったのか。。。

当店のスタッフ付き添いではなかったのでそういう細かいところには目が行かなかったようですね。

まぁ、ニノしか見てないですよねww

 

でもそれでも表紙とかとても嬉しいです!!

 

是非皆さん見てみてくださいねーー☆