ペットランドブログ

お泊り中(^!^)

こんにちは!

今日の池袋は、なんだかとっても肌寒くてどんよりしたお天気でした。。

気温の変化に気をつけないといけませんね。。

 

そんな中、ペットランドには元気いっぱいのフレンチブルのネオちゃんがお泊り中。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しくお散歩、ご飯もしっかり食べて優等生のネオちゃん。

とても優しくおっとりタイプのネオちゃんには、スタッフが癒されます。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてこちらは、ミックス犬のヨーヨーちゃん。

お気に入りのお人形を持ってお泊りです。頭をなでなでするとうっとりする表情が

なんともかわいいのです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 うっとり。。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそしてトイレトレーニング中のチワワのララちゃん。

明るく毎日一生懸命頑張っています!がんばれ!!

 

他にもたくさんのお友達がいますが今日はここまで(^!^)