ペットランドブログ

トイプードルの赤ちゃんがデビューです。

暑い日が続いていますね。

皆さん、そしてワンちゃん、ネコちゃん。お体大丈夫ですか?

この時期は、ワンちゃんネコちゃんは外はもちろん、お家の中でも熱中症になる危険性があるので、注意してくださいね。

 

とても便利で使いやすい熱中症対策グッズとして保冷材を使うことがあると思います。

ですが、保冷材によっては、中身がワンちゃん、ネコちゃんにとって中毒を起こすものもありますので、気を付けてくださいね。

ワンちゃんなどが遊びで保冷材を噛んでしまって、中身が出てくると、それを食べちゃったりします。

しかも意外とその素材は甘かったりしますので、ドンドン食べちゃうと本当に危険です。

とても便利で使いやすいのですが、目を離さないようにしてくださいね。

ワンちゃんネコちゃん用の専用のものもあるようですので、そちらの方が安心かもです。(*^-^*)

色々な方法で暑い夏を乗り切りましょう!!(*^^)v

 

さて、そんな中、トイプードルの赤ちゃんが店頭デビューしました☆(#^^#)

レッドの色がとても綺麗な元気な男の子一匹と、女の子二匹です。

三匹ともとても元気で、トイレもちゃんとしてくれる、本当にお利口さんです。

お近くにお越しの際は、是非、見に来てくださいね!!(*^-^*)