ペットランドブログ

ペルシャちゃんが登場です!!

そろそろお盆休みになるのでしょうか。(´・ω・`)

そんな中ペットランドは年中無休でやってますよー

ブリーダーに盆も正月もないのです!!生き物にお休みはありません!!(キリ! (‘◇’)ゞ

ということで、今サマーセール実施中です。お盆に猫ちゃん、ワンちゃんを見て癒されるのいいですよ~

是非足を運んでくださいね。(*^-^*)

 

そして!!久々にペルシャちゃんの登場です!!

 

とても可愛いくて、優しい仔達が生まれました☆(^^♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とっても綺麗でペルシャちゃん特有の優雅さがもうすでにありますよね~ (*´з`)

スコティッシュちゃんとはまた違う魅力があります。

こんな可愛い仔達を見に遊びに来て下さいね。 (*‘∀‘)