ペットランドブログ

孫(*^。^*)

こんにちは♪

 

今日は天気も良くて暑いくらいですね(@_@;)

こんな日はわんちゃんとお出かけとか気持ちよさそーですよね~(>_<)

公園とか~(*^。^*)

 

 

、公園とかお出かけする子はフィラリア、フロントラインですよ!! :twisted:

 

今日は朝一番で池袋ペットランドのアイドル犬まぁちゃん(マルチーズ)の初めての息子、

しかも1人っ子のカル君が最後のワクチンでご来院でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まぁちゃんに似てきておめめぐりぐりのイケメン君になってまいりました(#^.^#)

 

まぁちゃんの初めての子だし1頭だけだったので、なんか孫を見てるような感覚

なんですよね~(^^ゞ

うちの子達は娘みたいなものなので。

 

やはり池袋ペットランドで生まれた子には特別な思い入れが出ちゃうんですよね。

生まれた時から見てますし。

 

最近はわちちちゃん(チワワ)もポエ夢(ポメラニアン)ちゃんも育児中なので

楽しみがいっぱいです(*^^)v

 

今日は時間があったらトリミングの子とかホテルの子も載せたいな~(>_<)

それではまた~\(^o^)/