ペットランドブログ

しーちゃん、いっくん、むっくん

こんにちは!!

 

もうノースリーブの方とかを見かけるぐらいの気温ですね。

7月とか8月になったらもうどうなっちゃうんでしょう??

自分はいいですが、お家でお留守番するペットちゃんたちが心配になっちゃいますよね(>_<)

 

あんまり異常に暑くならないことを祈るばかりです(*_*;

 

 

 

今日はわーちゃん(チワワのわちちちゃん)の赤ちゃんが大きくなってきたので

お見せしようかなと(#^.^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大きくなったでしょー??(*^。^*)

 

男の子2匹と女の子1匹。

1姫2太郎w

意味全然違いますけどww

 

4月16日生まれなので、忘れないように

女の子→しーちゃん

男の子(小)→いっくん

男の子(大)→むっくん

と呼ぶことにしましたww

 

もちろん本人たちが覚えないようにしますけどね(^O^)/

お名前を付けるのは飼い主様の最初の仕事で最初のお楽しみですからね(>_<)

 

もーかわいくて、かわいくてスタッフ一同めろんめろんですw

わーちゃんも初出産だったので喜びもひとしおなのです\(^o^)/

池袋ペットランドは親バカばかりですwww

 

クリームのロングコートのチワワをお探しの方は要チェックですよーぅ!!!