ペットランドブログ

今週のスポットライト(古

お久しぶりの更新です。すみません。

 

いきなりですが・・・・

今、ペットランドにやばい仔がいます・・・。

 

店頭で、接客をしていると、「性格の良い仔がほしい。」ということを良く聞きます。いやほんとに。

ですよねー。

やっぱりこれから長い間、過ごすのに性格、大事ですよねー。

うんうん。

やっぱ性格だわー。

これにつきるわー。(笑)

 

 

ペットランドには、性格の悪い!って仔はあまりいませんが。(言い切った。 みんないい仔ですよー

そん中でも、物凄く性格が良い!!!って仔もいます。

 

 

何をもって性格が良いというか、意見も分かれるところですが。

 

今回紹介する仔は、何やっても怒らないのです!!!(笑)

トリミングだろーが、爪切りだろーが、何でもござれ!!

ずーーーーーーっと、ほんとにずーーーーーっと、グルグル グルグル 言ってるのです!!!(笑)

 

やばい仔なのです!!!

狂おしいくらいにやばくて可愛い、ヤバカワなのです!!

やばやばのオヌヌメなのです!!!!

 

その仔がこちら

 

ババン!!!

IMG_2221

 

ぶちゃカワって何?

 

 

もう一枚。

ばばばばん!!!

 

IMG_2242

 

悶絶かわゆすですが、何か?(笑)

 

 

6月6日に生まれているエキゾチックちゃん。

この月齢にして、このサイズ。

無茶苦茶ミニマムです!!!!!(笑)

 

真ん丸のお顔にパッチリお目め。

愛くるしいエキゾの特徴を良く持っています。

お色がブラウンなのは、ご愛敬。(笑)

 

お値段も激安の128,000円(税抜)。

これは本当にお買い得。

 

性格重視で、猫ちゃんを探されている方。この仔は絶対おすすめですよー!!!

見た目だって・・・ぶちゃカワですけど何か?(笑)