ペットランドブログ

ポエ夢ちゃん

こんばんは :-)

久しぶりの更新になりますね(>_<)

 

最近生まれた仔犬の話ばっかりですけど、まぁ今日もそうなんです(*^。^*)

 

 

ポメラニアンのポエ夢ちゃんの子供たちが目があいたのでお見せしようと思って!!

どどーん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

目が開いたばかりだからそんなにきゃるるんとはしてないんですが、

ハドレー系の高血統で前回の子たちも超絶かわいかったので今回の2匹も

イケメン、かわいこちゃんになると思います。

男の子と女の子の兄弟なので~(#^.^#)

ポエ夢ちゃんの子供は毛ぶきもいいですし、しっぽもしっかり背負って

形も抜群なんですよ!!

 

黒の差し毛は色が抜けてオレンジになります。

 

いまブームのポメラニアン!

気になる方はお問い合わせを~(^O^)/

 

ではでは。