ペットランドブログ

お泊りちう

こんにちは(*^。^*)

 

書き始めると続けたくなるんですよねー。

いや仕事なんだから気分に左右されちゃだめでしょ!!(>_<)

↑ちゃんと自分でつっこんだのでご容赦を~~(^^ゞ

 

しかも今日はホテルをUPしようと思ってたのに急に熱中症の事も書きたくなって・・・

 

でもホテルの子達はリアルタイムじゃないと意味ないですもの!!

と思って今日はやはりホテルの子をUPします。

昨日撮った画像ですけど・・・(りあるたいむ?)

前回UP出来なかった子達を優先でーす。

 

前のお泊りの時にもブログに登場した、来夢ちゃん・チェリーちゃん・ななちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スリスリしすぎて顔がぎゅむっ(>_<)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寝てたのにいきなり何よーぅ(ーー゛) って感じかな?w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

囲まれてるの落ち着くにゃ~(^・^)

 

それからコテツくん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おじいちゃんだけど赤ちゃんみたいなかわいらしさでしょ??

 

それから、マロンちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいい笑顔でパシャリ☆

この顔キメ顔なんだ、(^v^)エヘヘ

 

それから、とんすけ君

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お気に入りのおもちゃ持ってきたんだ~(*^。^*)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ねーそれなにー?ww

近い、近いw

 

それから、もちこちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この寸前まで嬉しくて左右にはしゃぎまわってたのに、

おすわり!!!

ビシッっ(`^´)>

おりこーさんっ(*^^)v

 

そしてももちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やさしい笑顔でほほえんでますが、ももちゃんもかなり前のめりになってます。

抱っこ大好き!!

 

 

 

あぁ・・・。

時間が無くなってしまいました(>_<)

またみんなはUP出来ませんでした~、ごめんなさ~い(T_T)

 

でもこのブログ午前中から書いてるんですよ・・・。

業務の合間に書いてるので結局こんな時間に、、、。(←言い訳w)

 

 

また時間見て書きますね!!

熱中症の事も書きたいし(ーー゛)

 

ではでは(^O^)/