ペットランドブログ

本人映像( *´艸`)

こんにちは(^^)/

 

今日はあいにくの雨ですが気温は高くてまだましですねー。。。

でも湿度が高くてなんだか息苦しい。。。

花粉も結構来てますしねー((+_+))

 

鼻がムズムズしてしょうがないんです。

でもマスクすると息苦しい気温が高くて暑い!!!(´・ω・`)

どうしたら過ごしやすいんでしょうか~(´Д`)ハァ…

 

そんな私が欝々としている中w

池袋ペットランドのワンにゃんたちはとっても元気ですw

若いって素晴らしい(*’ω’*)

 

 

 

先日、TV LIFEに載った猫ちゃんのことをお話ししましたが思いの外たくさん載っていたので、

本人と一緒に確認してみましたww

 

 

 

 

「あ、これ、あたしあたし!!」

「そうそう、ニノはこの時すごいやさしかったの~」

「あ、このときはね~」

 

と言っているかどうかは定かではありませんがw

 

本人と一緒に記念に動画を撮ってみたのであげてみましたww

 

そんなモデルたちのいる店池袋ペットランドへぜひ1度は遊びに来てみてくださいね!!

ご希望以上のかわいい子達に出会えるかも!?☆