ペットランドブログ

レンタルの恋に出演します☆

    -ーー ,,_
   r’”      `ヽ,__
   \       ∩/ ̄ ̄ ヽつ
  ノ ̄\ /”ヽ/ ”   ノ   ヽi
 |  \_)\ .\    >  < |\
 \ ~ )     \ .\_  ( _●_)\_つ   久しぶり過ぎてすみません。。。
    ̄       \_つ

 

拾ってきたアスキーアートでごまかしてみました(๑•﹏•)

みなさん元気にお過ごしでしょうか??

池袋ペットランドのメンバーも流行りのインフルなどにもかからず、元気に営業中でっす☆

 

この池袋ペットランドの子達は、自分で言うのもなんですが、

かわいい子揃いなんですよww

子猫や仔犬が。

 

そんなかわい子ちゃん揃いの中で、またテレビに出演する子が出たのでお知らせしておこうかと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 テッペン!水ドラ

「レンタルの恋」

剛力彩芽さん主演の連ドラですねー。

 

うちの子猫ちゃんが出るのは

明日、3/1

です。

水曜24時10分〜24時40分(TBS系)ですのでもしよろしかったらご覧になってくださいねー( *´艸`)

 

よろしくお願いいたしますね☆

 

それではまた~~(@^^)/~~~