ペットランドブログ

5月ってこんな気温でしたっけ?

題で言いたいことを全て言い切ってしまったんですけどどうしましょう???(´・ω・`)

枕詞のように言います。

 

お久しぶりです。。。

 

いやー、ほんとに5月で連日30度越えとか普通でしたっけ??

真夏は何度になるんでしょうか?

体温越え??

溶けそうです((+_+))

 

ここまで一切動物に関係なかったですねwww

 

すみません(*’▽’)

いやー、暑いとよく聞かれるのが、お部屋の温度問題。

 

もちろん犬も猫も熱中症をおこしますので、お部屋を閉め切ってお出かけになると危険です。

もちろん窓を開けたまま外出できない方の方が多いと思います。

私もそうですし。

ですので私はエアコンを切タイマーでつけていきます。

夕方ぐらいに切れるようにして温度は28~30℃の高めで良いです。

ちなみに私は28度です。

 

高めの温度で毎日つけていてもそんなに電気代はかからないのでご心配なさらずに(*^-^*)

私が払える程度ですので(´・ω・`)

大事なワンちゃん猫ちゃんの命には代えられないですしね!!!

30度越えの日は十分お気をつけくださいね。

 

そういえば最近すっかり忘れていたんですが、池袋ペットランドはまたしても連ドラに登場しました!!!

きんとり

緊取

そう!!

「緊急取調室」!!

大分前に撮影したのですっかり忘れていましたww

 

お客様から

「この前テレビ出てましたよね!?」

と聞かれて、

「あぁーーーーーーーっ!!そうでした(>_<)」

見てなかった(´・ω・`)

てな感じでした。。。

 

数人に見ましたと言われて、

視聴率良いドラマなんだなーΣ(・ω・ノ)ノ!

とびっくりしています。

お店に鈴木 浩介さんと速水もこみちさんがいらっしゃって撮影いたしました。

結構、店構え全体バーーーンと映ったので

おぉっ!!これはわかるわ~。ありがたいねぇ(#^^#)的な感じです!

 

もこみちさんを見たオーナーは、思わず

「わぁ!かっこいい!!」

と言ってしまったそうですwww

 

私は朝早く行きたくなかったのでお会いできませんでしたけどw

 

まだテレビ朝日の公式の動画が視聴できますので、ご興味ありましたらチェックしてみてください!!

それではまた!!