ペットランドブログ

ノルウェージャンフォレストの可愛い仔が生まれましたよ~

各地で花火大会やお祭りが真っ盛りですね!!

こんにちは。どもです。

まだ今年は一度もお祭りにも花火大会にも行ってませんが・・・。( ;∀;)

一度は行こう!いってやろう!と思っています (´・ω・`)

 

今いるお店の猫ちゃん達はスコティッシュフォールド全盛で。

もう、なんでしょうか。スコちゃん祭りと言いましょうか。

スコ。スコ。スコ。

もうまごう事なきスコの嵐なのですが・・・。(*´▽`*)

いや、それはそれでいいんですよ。

スコちゃん可愛いですし。おすし。(*´▽`*)

 

でも、でもでも。

「他の仔はいないの!!他の種類の仔も見せて!!」と熱い要望もあったとか、なかったとか、まぁあったと思いますが。(*´ω`)

そんな中・・・

 

 

ババーン!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

つ・ついにスコちゃん以外の仔が、登場ですよ~ おまたせ~

とっても可愛いノルウェージャンが三匹生まれました~

 

写真より実物の方が可愛いくてごめんね。三匹ちゃん。(;’∀’)

次はもっと可愛く撮るね。うん。がんばる。