ペットランドブログ

ペットランドの仔猫たち

こんにちは :-D

お天気が良くて暑いくらいですね!!

でも風邪が流行ってるみたいなので皆さん体調には気を付けてくださいね?

(自分は風邪ひいてるんですけどw)

 

今日は徒然なるままにうちの仔猫さんたちのお話でも。

 

うちの店はペットショップですが、繁殖も行っているブリーダーでもあります。

ネコの場合はキャッテリーとも言うんですかね。

繁殖している子達は主にスコティッシュフォールドですが、

ペルシャ、ノルウェージャン、マンチカンなんかも繁殖しています。

わんちゃんもトイプードル、マルチーズ、ポメラニアン、チワワを繁殖しています。

 

なので、生まれてから手塩にかけて育てたかわいこちゃんが沢山いるわけです。

普通のショップさんですと大体わんちゃんの数が多くて

ねこちゃんは数頭しかいなかったりしますが、うちは常時20~70頭の仔猫が

いますので、ご相談いただければきっとご希望に近い子が見つかると思います(#^.^#)

 

モデル猫だった子などがお父さん、お母さんに多いので顔も超美形が多いですし、

性格も温厚な子たちばかりを繁殖していますので性格も飼いやすい子が多いですね。

 

何十頭も飼ってますが全部顔と名前はわかります(^^♪

半分以上私が名前を付けてるので(しかも変な名前ww)

愛情もひとしおです(^-^)

変な名前すぎてあまりお教えできないんですがw

愛がある故のノーセンスネームなので、お店で変な名前を耳にしても

笑わないでくださいね(>_<)

 

いろいろ思うところを書こうかなとも思ったのですが、

ここで暑苦しく語っても文字はきちんと伝わらなかったりするので暑苦しい話を

聞きたい方はお店にきてくださいねww

結局、

うちの子達はかわいいぞ!!

って親バカな話でした(笑)