ペットランドブログ

イケメンの有名な方がご来店くださいました!

暑かったり、雨が続いたりと、変な天気が続いてますが、ワンちゃん、ネコちゃん、飼い主様ともお体大丈夫ですか??

もう少しで夏も終わりますので、乗り切りましょう!!(>_<)

 

さて、先日ですが、有名なイケメンの方がご来店してくださいました。

お名前は出せませんが、テレビ等でご活躍されている方。

顔はもちろんイケメンなのですが、物腰というのでしょうか、接してくださる姿勢もイケメン!!(*´Д`)

うちのスタッフもすっかり魅了されました!!(*´ω`)

 

そんなイケメンさんが、うちの猫ちゃんを気に入ってくださり、お引き渡しとなりました。

うちの仔を気に入って下さることは、どんな方でも嬉しいのですが、

この方がおっしゃってくださった一言が、とても嬉しかったので、ブログにさせて頂きます。

 

お近くのお店でも猫ちゃんをさがされていたようですが。

お近くのどのお店より「ここの猫ちゃんは可愛い!!」と言ってくださりました。

・・・。

・・・。

リップサービスでも嬉しい!!!かったです。はい。(*´з`)

 

この方のお近くのお店ということは、たぶん超がつく高級店。

そこにいる猫ちゃんもメイビーハイクラス。ハイグレード。

その猫ちゃんたちに比べてうちの猫ちゃんたちも引けをとらないってのが・・・、もう・・・、ありがとうございます!!(‘◇’)ゞ

 

そんな可愛い猫ちゃん達が皆様のお越しをお待ちしております!

一度ご覧になってください!可愛いですよ~(*´▽`*)

ご来店お待ちしております。