ペットランドブログ

新入荷♪


こんにちは!!\(^o^)/

なんとかブログの更新にも慣れてきてちょっと楽しくなってきました(#^.^#)

さらに

「読んだよ!!」

とか言われるとうれしくなっちゃいますね。

まぁ身内ですけど(-_-;)

 

今度ブログ見ましたって言ってくれた方に何かサービスしようかな!!

何か・・・。

なにか・・・。

 

ま、ノープランです。

 

あっ、また脱線です(^^ゞ

本題、本題!!

 

今日は新しい女の子が入ったんですよー。

かわいい子ですよー!!(←なんか違う店のようww)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

池袋ペットランドにロングコートチワワの女の子が仲間入り!!

大人気のクリーム&ホワイトですよん :lol:

お母さんの所から来たばっかりなのに、全然物怖じしてなくて

写真取るのにシッポ振って近づいてきちゃうのでアップばっかり撮れちゃって

大変でした(笑)

 

もちもちコロコロなかわいこちゃんに会いに来てみませんかー?

 

もちろんその他にもたくさんいますので是非チェックしてみて下さいね(*^_^*)

かわいい子揃えてますんで~!!ウヒヒ(←だから何の店だ!?w)

 

 

ではでは、また~(*^^)v