ペットランドブログ

GW

こんばんはっ :-D

 

世間はゴールデンウィークという話ですが、いかがお過ごしでしょうか??

今年のゴールデンウィークはそんなに連休じゃないのでしょうか?

ゴールデンウィークとかはいつも元気に(今年は風邪だけど・・・)

バリバリ働いてるので(今年はゲホゲホだけど・・・)

皆さんがどんな感じにお休みなのかわからないんですよね(^^ゞ

ザ、世間知らずw

 

でもせっかくのゴールデンウィークなのに天気が微妙ですよね(・_・;)

皆さんの為に晴れるよう念を送っときます!!(自分の通勤と洗濯物の為にもw)

 

お出かけの時に心配なのがペットたちのお留守番ですよね。

 

一緒に連れて行きたいけど・・・。

 

そんな時は池袋ペットランドにお任せ下さい!!

 

いろんなサイズのお部屋もご用意してます。

ゲージレスの放し飼いできるお部屋とかもあるのです!!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もっと素敵にいい感じに撮った画像とかあったんですけど・・・。

見当たらないので。これ(笑)

 

でも広いんですよ。

ベットとかおもちゃとか持ってきても大丈夫です(*^_^*)

その方が自分の匂いとかで落ち着きますしね。

 

あぁ、もっと書きたかったのですが時間が無くなっちゃった(T_T)

 

また書きますー。

 

ペットホテルお待ちしてます!!!(*^^)v