ペットランドブログ

ポエ夢ちゃん

こんばんは(^-^)

 

最近バタバタしていてブログの更新が出来ていませんでした(>_<)

 

でも今日はおめでたいニュースがあるので更新しとこうかなと。

 

ポエ夢ちゃんが赤ちゃんを出産しました~!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出産したのは昨日なんですけどね。

男の子と女の子。

元気に育ってくれるといいなぁ :-o

ポエ夢ちゃんは3回目の出産だからベテランお母さん(^O^)/

子育て上手なんですよぅ。

池袋ペットランドにデビューするのは1カ月半後ですので楽しみにしておいてくださいね!!

ハドレー系の良血なんですよ☆

20140510193618

 

頑張ってかわいこちゃん育てるぞ!!なドアップ(笑)