ペットランドブログ

お泊り中♪

こんにちは :-D

 

今日はあいにくの雨ですね(*_*;

 

しかも今日地震がまたありましたけど大丈夫でしたか??

結構地震で怯えるペットちゃんたちは多いですからね(>_<)

ぎゅーーーってしてあげてくださいね!!

うちのはぎゅーってすると迷惑そうに逃げていきますけど・・・(T_T)

 

 

 

昨日、一昨日とペットホテルにお泊りの子をUPしようと思ってたんですけど、

なかなか時間が取れなくて・・・(@_@;)

昨日は写真は撮ったのにUP出来なかったので今日こそは!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大好きなおもちゃ持参でお泊り中のミックス犬サニーちゃん☆

遊びたい盛りの生後2カ月半

お留守番はたいくつだよーう(ーー゛)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なふて寝ww

でも、がんばっておりこうさんにお留守番してます!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても緊張していたけど、

「はなたろうちゃーん!!」

と呼ぶと

「にゃあ?」

とお返事してくれたミックス猫のはなたろうちゃん。

ママがとっても心配していたのでご飯をモリモリ食べている図(*^。^*)

おりこうさんでした☆

 

 

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

3頭組のななちゃん、チェリーちゃん、来夢くん。

 

ななちゃんは池袋ペットランドで生まれたスコティッシュです♪

なのでまったく緊張せず来てすぐリラックスモードww

 

 

みんな人が大好きなでなで大好きなので・・・

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

手を差しのべると、みんなおんなじ行動(笑)

 

スリスリ手に全体重を乗せてきます(#^.^#)

きゃわいいっ!!!

 

 

他にも長期の子などお泊り中のお仲間がたくさんいるのですが、

また次の機会に^_^;

今日は仔猫情報をたくさん更新する予定です!!

 

あくまでも予定ですが・・・。

 

予定は未定ですものね :oops:

 

 

頑張りますっ(>_<)