ペットランドブログ

ペットホテル

お久しぶりです(^-^)

 

というかホントにお久しぶりすぎますね(>_<)

サボってたわけじゃないんですよ?

ちょっとなんていうか・・・

い、忙しかったんですよ!!!((+_+))

 

ま、いいわけはこのくらいにして・・(←)

 

世間様はお盆ということで、池袋ペットランドにもたくさんのお友達が

お泊りに来ています(^-^)

なかなか全部は撮れないし、載せられないのですが、出来る範囲で(^^ゞ

それと、

お泊り中の様子が気になって心配!!(>_<)

という方(希望者のみ)にメールで画像をお送りしたり動画お送りしたりも

出来ますので是非ご利用くださいね(^O^)/

まずグレードアッププランでお泊り中のラフちゃん :-D

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

甘えん坊ですががんばってお留守番(>_<)

こちらもグレードアッププランのQちゃんとペリちゃん :-P

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここでお泊りは初めてでしたが、2人一緒だと心強いね(^-^)

それからグレードアッププランのシロちゃん 8-)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このブログを読んでる方(いるのかしら(T_T))ならご存知かと思いますが、

わちちちゃんの子どものむっくんだった子です!!

立派になって~~~(#^.^#)

相変わらずの性格の良さ!!

かわゆすです(*^。^*)

 

それとスコのおはぎちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お名前の通りおいしそうでかわいい柄です~(^v^)

撫でて~!!

ってゴロンゴロんされると用もなく部屋をあけて撫で撫でしてしまいますの(>_<)

 

それからミックス猫のしゅうた君

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

緊張して陰に隠れちゃうけど撫でられ好きで撫でてるとうっとりするんです(^-^)

 

それからシ-ラちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目が合うと「抱っこー(>_<)ねー、抱っこー!!(>_<)」

と声が出てしまうあまえんぼちゃん。

 

それからチロちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

緊張しぃのチロ君ですが、ちゃんとご飯も食べてお散歩でおトイレもばっちり出ました(^O^)/

でもドアを開けると胸に飛び込んできます。

常に抱っこしてほしい派です。

 

それからキッド君

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なによりも、ご飯が大好き!!

ご飯の時間は至福の時間(^_-)-☆

 

 

 

ここまでしか撮れなかったので今日はここまでー。

お泊りしてるのにUP出来なかった子のパパさん、ママさん達スミマセン(>_<)

うちの子達の様子が知りたいから載せて!!

とおっしゃっていただければ優先的にUPしますので、ブログ見てる方がいれば(←泣)

スタッフまでー(*^^)v